新着情報

news

新着情報

新型コロナウィルス感染拡大への対応について

 日頃より湯~トピアかんなみをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 当館では感染予防活動を強化し、現在通常通り営業しております。
今後の営業につきましては、政府、自治体等から示される正確な情報の収集に努めると共に下記の通り感染拡大の防止に努めながら営業してまいりますが、状況の変化等により変更せざるを得ない場合もございますこと予めご承知頂きます様お願い申し上げます。
 なお現状を踏まえて、3月中の【水中運動教室】【スタジオレッスン】【2階間眠処】を中止とさせていただいております。何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

<感染症予防の取り組み>
・館内の設備やテーブル、ドアノブ、券売機などお客様が触れる備品の清掃と消毒の実施。
・各施設内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施。
・スタッフのマスク着用、消毒を含む手洗い・うがいの実施。

<お客様へのお願い>
・エントランスおよびレストランに消毒液を設置しておりますので、手指の消毒を
 お願いいたします。
・マスクのご持参・ご着用のご協力をお願いいたします。
・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う
 「咳エチケット」にご協力下さい。
・こまめな手洗い、うがいにご協力をお願いいたします。

安全・安心な施設の営業に、お客様のご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。