スタッフブログ

staff blog

未分類

ポカポカ(#^^#)

少しずつ暖かくなり身体を動かし始めるには
良い季節になってきましたね。

先日は周辺でウォーキングイベントが続き、それぞれのゴール地点として
湯~トピアかんなみが携わることが出来ました(*^^)v

3/20(月)のJRウォークでは「冷ししるこ」や「ところてん」をご用意し
到着をお待ちしていました。
皆さん笑顔で帰って来られ、お迎えした私たちも気持ちよかったです(#^.^#)

20170102

健康増進施設でもある湯~トピアではプールや会議室で定期的にレッスンを
開催しています!
入館料だけで受講できちゃいますので大変お得なんです!(^^)!
アクアビクスやヨガ、ピラティス、ストレッチ教室と内容もいろいろ。
レッスン後には温泉に入り、心も身体もポッカポカ。

20170102

4月からの新しいスタート。
ぜひ、お試しになってはいかがでしょうか?
*レッスンご希望の方は入館後、カウンター受付にて
お名前を記入されるだけでご参加いただけます。

また、4/3(月)より春の遅割&平日がお得!キャンペーンが始まります。
穏やかな春の日々を、湯~トピアかんなみでの~んびりと
お過ごしください(*^^*)

ブログ担当:チーム A~ゆ♪