スタッフブログ

staff blog

未分類

涼やかに・・・

湯~トピアの周りの田んぼにも水が入り夜にはカエルの大合唱が聞こえはじめました。

近隣の柏谷フラワーロードには鮮やかな紫陽花が色づき、
もうすぐ満開を迎えます(#^^#)
湯~トピアを訪れた際に通ってみてはいかがでしょうか?

20170102

20170102

そして日に日に暑い夏が近づいています・・・( ゚Д゚)
今年も湯~トピアのテラスにはゴーヤのグリーンカーテンを設置しました!
目に映る鮮やかな緑で涼やかさを演出します。
皆さん、期待していてくださいね(^^)/

20170102

さらに今回は駐輪場に日よけのゲートが登場!
こちらは玄関の花壇も手掛けているスタッフによる渾身の作品です!!
ゴーヤのツルが元気に伸びて立派なゲートが完成する様子を
一緒に見守って下さると嬉しいです(*^^)v
よろしくお願いいたします。

20170102

20170102

ブログ担当:チーム A~ゆ♪