スタッフブログ

staff blog

未分類

Let’s 運動!

6月24日、「初夏の田方平野をのんびり歩き歴史・文化散策」という
ウォーキングイベントが開催され、湯~トピアかんなみもそのゴール地点として、
ウォーキング参加の多くの方々にご利用頂きました(^^)/

当日はお天気にも恵まれ、皆様軽く汗ばんでのゴール!
湯~トピアでの入浴を存分に楽しまれてのご帰宅になったのではないかと思っております。

20170102

ウォーキングに限らず、軽く汗を流す・軽く運動するって気持ちいいですよね!
なにより健康維持や増進、そして美容などにも役立ちますから(#^^#)

湯~トピアかんなみは、気持ちい~温泉入浴施設であると同時に、
ご利用いただく皆様のための健康増進施設でもあるんです!
定期的に開催されている水中運動教室やヨガ・ピラティス・ストレッチ・
バランスコーディネーション等のレッスンも皆様の健康維持、増進のため。
そしてそしてこの6月・7月から、もっと多くの方にご参加いただきたい
との思いから、さらに多種の教室を始めたんです!

写真の教室はこの6月よりスタートした「週替わりアクア」。
インストラクターのKEIKO先生は神奈川県海老名市から駆け付けてくれた
“水中運動のプロフェッショナル”、湯~トピア初登場です!(^^)!

20170102

下の写真の長~い道具は「ヌードル」と言います。
こんな道具を使って水中運動をするのも楽しそうですよね。

20170102

ご希望の方は(定員はありますが…)すべてのレッスンが無料で受けられますので
(入館料は頂戴いたしますが…)、是非ご参加ください!
詳しくは当HPの“プール”ページ内の“レッスンスケジュール”をご覧下さい!
館内で月間スケジュール表も配布しています。
もちろんスタッフにお声掛けいただくのも大歓迎です(*^^)v

20170102

さあ、湯~トピアで運動しましょう!
もちろん運動後のご入浴も…

ブログ担当:チーム63℃