スタッフブログ

staff blog

未分類

春本番!春色でお出迎え!!

ソメイヨシノの開花情報が、ようやくあちらこちらから届くようになりましたね(*^^*)
早咲きの「かんなみ桜」はすっかり葉が茂ってしまいましたが、
湯~トピアかんなみ周辺では、ソメイヨシノをはじめ、春色をお楽しみ頂けるスポットも
たくさんあるんですよ☆
2か月前にこのブログに書かせて頂いた仁田橋付近の来光川の岸辺は、
もうすっかり菜の花の黄色に染まっています(*^^)v
もう4~5日もすれば、富士見パークウェイの登り口近辺の桜並木が見頃を迎えそうです。
湯~トピアかんなみからは車で5分ほどの場所なので、当館でのご入浴とともに
お楽しみいただければ…☆

20170102

しかししかし、車で足をのばす事もなく春色を楽しめる場所があるのをご存じでしょうか?
なにを隠そう、湯~トピアかんなみの敷地は野の花の宝庫なのです(#^.^#)
これからの季節、ちょっと足元に目を向けて頂ければ、かわいらしい花々が常に咲き誇っているんです。今はまだこんな感じですが。

20170102

さらに、正面玄関脇では、
湯~トピアかんなみが誇るマルチタレントYさんの手による花壇の花たちが、
皆様をお出迎えすべく見事に咲き誇っています(*’▽’)
ご入館の際、ご入浴の後、ほんの少し足を留めてみて下さい。
フロントでの皆様のお出迎えや蕎麦打ちまでこなすYさんが、合間をみて
こつこつ育てた色とりどり花たちです☆

20170102

さて、湯~トピアかんなみでは、4/3から「春の遅割&平日がお得!キャンペーン」が
始まっています!(^^)!
詳しくは当HPの新着情報や館内ポスターでご確認を。
もちろんご来館頂き、スタッフにお声掛け頂ければ、喜んでご説明させて頂きます!
(館内ポスターも春色に染めてます…)

ブログ担当:チーム63℃