スタッフブログ

staff blog

未分類

新鮮、おいしい…(*’▽’)

いよいよGW本番ですね!(^^)!
私たち湯~トピアかんなみスタッフも、
GW期間にわざわざ足を運んでいただける皆様の為に、
様々な“特別”をご用意しておりますが・・・

大型連休中も、夏休みも、お正月も、年中変わらずに
“新鮮”“美味しい”をご用意しています(#^^#)

毎朝9時前、湯~トピアには近隣農家の皆さまが、
色とりどりの瑞々しい野菜を抱えて集います。
地元の生産者の方々が、その日採れたての野菜を持ち込む光景は、
私たちスタッフの「今日も一日ガンバロウ!」の合図(^^)/
お客様をお迎えする為の“新鮮”アイテムの一つです。

20170102

営業開始直前の10時近くになると、
事務所から香ばしい香りが漂ってきます(*’▽’)
『マリー』さんのパンの到着です!
地元函南はもちろん、県外からもその味を求めて買いに訪れる、
人気ベーカリーの焼きたての“美味しい”パンが、水曜日を除く毎日届きます。
お客様の中には、水曜日を外してご来館される方もいらっしゃるとの噂も・・・( ゚Д゚)

20170102

先日、『かんなみ桜』の害虫駆除作業に参加させて頂きました(*^^)v
来年の桜の最盛期に向けて、すでに作業を開始しているのですね。
湯~トピアスタッフの私たちも見習わなければ・・・
その際、ちょっと素敵な光景を発見しましたので、ご報告を。

20170102

20170102

すっかり葉が茂った桜の樹のあいまの、サクランボ(?)と狂い咲き一輪です。
GWの混雑に疲れたら、ひと気の無い緑の桜並木もいいもんですよ。
お散歩の後は、もちろん湯~トピアかんなみにお立ち寄りくださいね(#^.^#)

ブログ担当: チーム63℃