スタッフブログ

staff blog

未分類

短冊に想いをのせて・・・

こんにちは。
湯~トピアかんなみブログ、チーム名【湯~ったり】です(^^)/
先日より湯~トピアかんなみのエントランスに七夕飾りが登場しています!

20170102

一年に一度、天の川で再会するという約束を毎年かかさず続けている織姫と彦星。
家族の記念日すら忘れがちな私は只々エライなあ・・・と。
夜空のベガとアルタイルを見上げながら素直に思ってしまいます(#^^#)

湯~トピアかんなみでは、毎年お客様にお願いごとを短冊に書いてもらっています。
この皆さまのお願い事が書かれた短冊は、7月7日まで湯~トピアで展示した後・・・
なんと!福岡県小郡市にある『七夕神社』に奉納しているんです(*^^)v

今年も既に沢山のお客様に短冊を掛けて頂いておりますので、
まだという方は、ご来館の際に願い事を短冊にしたためてみては如何でしょうか?

そんな七夕の話題をしているということは・・・
気付けばもう6月も半ば。1年の半分が過ぎました( ゚Д゚)
あっというまに夏本番、夏バテ対策はされていますか??

湯~トピアのレストランでは夏の期間限定メニューが始まりました!
大人気の冷やし中華や麻婆丼など暑い夏を乗り切る為の
メニューがズラリ!是非ご賞味下さい(*’▽’)

20170102

20170102

平日はフリータイム&14時から17時までのご入館ワンコインの
『晴耕雨浴キャンペーン』は7月10日(月)までです。
ぜひ湯~トピアかんなみにお越しください!