スタッフブログ

staff blog

未分類

夏の風物詩(*’▽’)

こんにちは。
湯~トピアかんなみブログ、チーム名【湯~ったり】です。

朝から太陽がカンカン照りで、
湯~トピアかんなみの駐車場も日中は焼けたフライパンのような暑さ(+o+)
でも夕暮れになるとどこからか、ス~とっした風が通り抜けてくれて、
少しずつですが秋の気配も感じますね(*’▽’)

しか~し、静岡の夏祭りはこれからが本番です!
来週15日(火)から17日(木)には皆さんお楽しみの三嶋大祭り、
同時に三島夏祭りが開催されます。三嶋大社から広小路駅までの大通りは
沢山の人で賑わうまさしく夏の風物詩ですね。

20170102

そしてもう一つ、少し足を延ばせば8月10日(木)は今年30回記念大会となる、
大井川大花火大会(大の字が3つも!!!)も開催されます。
こちらも8,000発の色とりどりの花火が夜空に大輪の花を咲かせてくれます。

20170102

そして、湯~トピアかんなみの夏もこれからが本番です!
8月11日(金)から16日(水)までお盆イベントを開催!
お風呂で一汗かいた後には、かき氷やラムネでひんやり涼んで一休み。
ご家族みんなで盛り上がれるスーパーボールすくいや昔懐かしいかたぬきゲーム、
バルーンチャレンジなど様々なイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

20170102

8月14日(月)から16日(水)は
22:00までの延長営業を実施。
また、延長営業対象日は20:00以降の入館が500円の
ワンコイン入館とお得になっています。
いつもよりも更にお得に湯~ったり、の~んびり過ごせる
湯~トピアかんなみに是非お越しください!(^^)!