スタッフブログ

staff blog

未分類

そろそろ秋ですね(*’▽’)

厳しい残暑も終わりに近づき、日に日に過ごしやすくなり
少しづつ秋の気配を感じるようになりましたね(#^^#)

そして、秋といえば・・・
スポーツの秋!食欲の秋!
まさに、健康増進施設の湯~トピアかんなみにピッタリの季節です(*^^)v

アクアビクスにヨガ、ピラティス、ストレッチなど・・・
充実したプログラムが目白押しです。

ちょっと、運動を始めてみようかしら!と思った方にプチ情報。
レッスンに参加している、湯~トピアのスタッフによると…
参加後毎回のごとく、
「入館料だけでレッスンも受けられるなんて
とても素晴らしいですよ~。この良さを私は皆さんに伝えたい!!」

はい。代わりに、しっかり伝えさせていただきました!(^^)!
入館後に受付をすませるだけで、お気軽にご参加いただけます!

20170102

また、レストランでは秋の食材をふんだんに使った
季節限定メニューが9/21(木)よりスタートいたします!
楽しみにしていて下さいね(*^-^*)

20170102

チーム A~ゆ♪