スタッフブログ

staff blog

【レストラン】

【レストラン】秋限定メニュー販売スタート

 本日10月1日よりレストラン季節限定メニューを秋メニューにしました。

 秋限定メニューとして「さんま竜田揚げ定食」「鮭ほぐし丼~だし茶漬け~」
「キムチ鍋うどん」などこの季節でしか味わえないメニューをご用意いたしました。

「さんま竜田揚げ定食」は、旬のさんまを自家製タレに漬込みカラッと揚げ、おろしポン酢でさっぱりとお召し上がりください。

【さんま竜田揚げ定食】

【キムチ鍋うどん】

合わせて、函南町で発行された「かんなみ応援チケット」スペシャルメニューとして「和食御膳」「うな重御膳」と特別メニューのご提供も開始しました。
日々のご褒美にプチ贅沢をしてみてはいかがでしょうか。(^^♪

【かんなみ応援チケットスペシャルメニュー】

是非一度、お試しいただければ幸いです。

当館では静岡県GoTo Eatお食事券(青富士券・赤富士券)がご利用になれます。
ご利用の際は、スタッフにお声がけください。
※静岡県GoTo Eatお食事券(青富士券)の使用期限が12月15日まで延長となりました。
※静岡県GoTo Eatお食事券(赤富士券)の使用期限が10月31日まで延長となりました。
(10月1日時点)

新型コロナウイルス感染予防のため、館内の衛生面に十分気を配りながら営業しております。
湯~トピアかんなみ<<感染予防への取り組み>>

皆様のお越しをお待ちしております。