スタッフブログ

staff blog

未分類

かんなみ桜の見ごろまであと少し・・・

かんなみ桜の見頃も日に日に近づいてきています。

でも、湯~トピアかんなみ周辺には知られていない花々の見どころも
結構あるんですよ(^^)/
例えば、かんなみ桜に彩りを添えている菜の花ですが、これからの時期は
湯~トピアかんなみ近辺でも綺麗に咲き誇ります。
特におすすめなのが、写真でご紹介の仁田橋付近の来光川の岸辺の菜の花。
こんな素敵な光景が見られる日ももうすぐです☆
お散歩(ドライブ)がてら、湯~トピアかんなみにも足をお運びください。
玄関脇では当館スタッフY氏が丹精込めて育てている花々が皆様をお迎えします。
こちらにも是非目を向けてみて下さいね!(^^)!

菜の花と言えば・・・
当館レストランでは春メニューに彩りを添えるべく、菜の花を盛り込んだ献立も
ただいま考案中です☆
お披露目に向けてスタッフ一同試行錯誤しておりますので、
こちらもお楽しみに(#^^#)

ブログ担当:チーム63℃

20170102