新着情報

news

新着情報

6月1日(月)より営業を再開いたします

 平素より当施設をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月4日(土)から臨時休館をしておりましたが、6月1日(月)から営業を再開させて頂くこととなりました。

 日頃よりご利用いただいております皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛けしましたが、
休館中はご理解賜り誠にありがとうございました。

 当施設では営業再開後もお客様と従業員の安全に十分配慮しながら感染防止に努める所存です。再開につきましては下記の対応とさせて頂きます。状況によっては変更する場合もございますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 <<感染予防への取り組み>>
・お客様用消毒液の設置 (エントランス・レストラン・脱衣室入口付近)。
・各対面カウンターでの飛沫感染防止シート設置 (フロント・レストラン)。
・各カウンター付近でのお客様同士の間隔の確保。
・館内の設備やテーブル、ドアノブ、券売機などの備品の清掃と消毒の実施。
・施設内各所の適宜、換気の実施。
・従業員のマスクの着用、消毒を含む手洗い、うがい、勤務前の検温の実施。
・レストラン・大広間(休憩室)のテーブルの間隔の確保。

 <<館内利用制限について>>
・浴場室内サウナでの利用制限(お客様同士の間隔の確保、利用人数制限など)。
・整体室の入室人数制限(お客様同士の間隔の確保、利用人数制限など)。
・歩行用プールの利用人数制限(利用者数15名程度まで)。
・水中運動教室、その他各種レッスン利用の人数制限(通常の半分程度まで)。
・2階間眠処の利用中止。
※状況によっては入館制限や休憩室等の利用制限を掛ける場合もございます。

 <<お客様へのお願い>>
・エントランス・レストランなど館内に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
・マスクのご持参・ご着用をお願いいたします。
・咳やくしゃみをされる際は、マスク・ハンカチ・ティッシュなどで口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力ください。
・こまめな手洗い・うがいにご協力ください。
・入館時に体調確認をさせていただきます。37.5℃以上の発熱や咳等の風邪の症状がある方、体調がすぐれない方につきましては、ご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
・入館受付時や更衣室・サウナ室利用につきまして、お客様同士の間隔の確保にご協力ください。

安全・安心な施設の営業に、お客様のご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。