スタッフブログ

staff blog

未分類

冬を乗り切る!

今年も残り数日となりましたが、皆様、お元気にお過ごしですか?
今年は例年よりも気温が低く体調を崩す方も多いのでは・・・

そこでおすすめなのが湯~トピアかんなみの温泉です!!
湯~トピアの温泉は発汗作用が強く、お風呂から上がった後まで
体がポカポカでとっても温まりますよ(*’▽’)
今の季節は空気も澄んでいるので天気が良ければ富士山が露天風呂から一望できます。
もちろん、男女どちらからでも見えます!(^^)!

また、毎月26日は『風呂の日』を実施しており、今月は26日が休館日となりますので
翌日の27日に振替えて行います。
今回は露天風呂にて『ひのきの湯』を行います(*^^*)

20170102

そして、湯~トピアかんなみの売店では元気に冬を乗り切るために
おすすめな“にんにく”を数多く取り揃えております(*^^*)
にんにく黒酢540円、にんにくキムチ540円、焼きにんにく黒こしょう、
わさびマヨネーズ540円、熟成発酵黒にんにく1,980円など・・・
変わりだねとしては海のりペペロンチーノ650円!
チューブ入りなので楽チンですよ(*’▽’)
パスタ、ピザ、トースト、サラダにどうぞ!

20170102

今年一年の締めくくりを湯~トピアの温泉とにんにくパワーで
この冬を乗り切りましょう!!
来年も湯~トピアかんなみをどうぞよろしくお願いいたします。