スタッフブログ

staff blog

未分類

クリスマスツリー型の帽子を作ろう!!!

昨日は湯~トピアかんなみでは露天風呂に柚子を浮かべ、ゆず湯イベントを行いました。
本年で冬至の日にゆず湯を初めて3年目となり、楽しみにご来館下さるお客様も多く、来年も継続したいところです。
ゆずをお譲りくださった近隣の方々に感謝です。m(__)m
来年も是非頂ければ幸いです。余っているから寄付してくださる方大募集です。←(図々しい・・)

話しは変わりますが、本日(12/23)と、明日(12/24)と、クリスマス直前イベントを開催しています。

クリスマスツリー型の帽子をお菓子で作っちゃおう!!ってイベントです。
ネーミングの通り、帽子に好きなお菓子をペタペタ貼り付けて、お菓子の帽子をご自身で作成して頂く、工作イベントです。

参加費は300円(材料費)ですが、参加頂くとなんと!!売店商品購入時に使える10%割引券も貰えちゃいます。(一部商品は対象外)

今日と明日しかやっていないので、お子さんやお孫さんへのプレゼントとして、もしくはお子さんと一緒に体験して頂ければ・・・。
先着15組までの受付となります。ご興味のある方は是非!!(^o^)丿

私も試しに1つ作ってみましたが、どこに何のお菓子を貼ろうとか、考えながら楽しめました。

皆様のご来館をお待ちいたします。